忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の兆候食欲の情報最前線

2010年07月11日
妊娠の兆候食欲のことがなんとなく気になりませんか?



ケアル歩くの 遅いねぇ最近 - フラッフィーなワンコ達 - 楽天ブログ(Blog)
前も言ってたケアル妊娠説 դ 何もブログのネタ作りの為に 言ってた訳じゃない(`・ω・´)キッパリ ヒート終わって ほっとした頃に気づいたケアルの変化ですが 1: 食欲満開だったケアルが食欲が減った・・・残すし・・・。 2: この前から書いてた便秘 .... う~ん・・・妊娠?の兆候なのかなぁ?? 想像?それともMIXちゃんみたいに一瞬?? 出来てるのかないのかは、ちゃんと知っておきたいよねぇ(・・;) 全くちがって、病気だったとしても、早期発見第一だし。 やっぱり、病院へいっとく? ...


妊娠の初期
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: