忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の兆候肌荒れの情報最前線

2010年07月17日
今一番、妊娠の兆候肌荒れが気になっています



妊娠のヒント 4 - 伊勢ー白山 道
そして娘の右耳たぶの裏の肌荒れ・・ 原因不明のもので、本人が病院に行きたがらないのでそのままですが、だんだん広がっています。 今夜ヨーグルト塗ってみようと思います。 今日も皆さまにとって最高に楽しい一日となりますように・・. 大根寿司? .... 前 から悪い兆候は出ていました。 同じ頃から、常在菌のバランスも崩れていましたね。 それが今年、表に全面的に出てきたのかなと思います。 自分はいつまでも大丈夫という変な過信があったと思います。 結構、無理もしました。 最近は病気のことばかり考え ...


妊娠の兆候
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: