忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の兆候下腹とは

2010年07月11日
妊娠の兆候下腹をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



おとなの階段のぼる初体験 Sayorincon~さよのかたすみ/ウェブリブログ
前からその評判の良さを聞いていたお医者さんに電話。 無事予約がとれたんです。 そして今日。 行ってきました。 胃カメラ初体験。 丁寧な問診後、腹部エコー。 下腹部まで見ていたところを考えると、 一応妊娠の確認していたのかもしれません。 ... 「ごく 軽い胃炎の兆候は見られるものの、痛みの原因はわかりません。」 ほんとですか!? あの痛みに、熱に、一体どこからやってきたのさ!? 今度強い発作が来たときに、 CTをやってみたらいいかもとのこと。 ふむふむ、じゃあ、帰国後は病院勤めの方がいい ...


妊娠の初期
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: