忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の兆候出血の最新 NEWS

2010年07月13日
妊娠の兆候出血がちょっと気になっています。



カコリの里 予定日から5日。
妊娠中に1度あたってから禁止されていたお寿司の予定 苦笑 今日もまた頭痛に悩まされているけど今は張りが大分減ってきててまた振り回された感が・・・・。 夜大人しかった胎動も病院に着いたら元気になるし hmm.. なかなか陣痛に繋がらなくて困惑・・・ ... キチさんは何か兆候ありますか?? 私は兆候はあるんだけど肝心な陣痛に繋がらず・・・ でもまだ産まれなくても大丈夫なんですよね。 もう少し待っていたら自然に陣痛がつくかもしれないけど 受診の時の雰囲気で誘発する事に決めてしまった感じです(笑 ...


妊娠の初期症状
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: