忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の兆候お腹が張るって知ってます?

2010年06月20日
妊娠の兆候お腹が張るは、下記のようなことが言えるようですね!



tommy's cafe 颯真 2歳の誕生日
LOVETOMMY. Author:LOVETOMMY 食べる事・お酒を飲む事・インテリアが大好きな33歳。 可愛い愛息子、颯真はちょっとのんびりさんですが、元気に育っています。 只今、第2子妊娠中で、つわりと格闘中。 ☆SOUMAの成長☆. 大きくなったかな? Calendar&日記 更新日 .... 今日も、多少の張りはあるけど、産まれる気がしない。 ベビちゃん、いつまでいるつもりなんだろうねLOVETOMMY記念写真とうとう予定日きたね~ まだ兆候ないとは、相当ママのお腹の中の居心地いいんだねぇ(笑) 今パパも一緒に実家にいるの? ...


妊娠の兆候
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: